☆黒柴姫たんのまったりデイズ☆

我が家の愛犬 黒柴の姫 の成長記録や日常を綴っています☆

今日はキャンプ2日目です!!キャンプ場から少しドライブして、出石へお出かけしてきましたニコニコ。 横向き星姫たんも絶好の記念写真スポットにてパチリnanaちゃん
11.jpg
そして出石城跡地を一回りしたら、姫たんの好きそうなスポットを発見・・・キラキラ(オレンジ)
21
P8241038.jpg
22
姫たんお水遊びが大好きなもんで、もぉびっちゃびちゃのどろんどろんで大はしゃぎbikkuri01笑顔☆
P8241036.jpg
P8241037.jpg
おおはしゃぎして、大満足でロッジへ戻るとばたんきゅ~の姫たんでした美月ちゃん赤ハート
そしてそして、ロッジでくつろぐ姫たんの背後から、何やら巨大なメタボボボーマンが・・・
ひっ姫たん危なぁ~い絵文字名を入力してください
30
メタボ:姫~一緒にねよか~(自称我が家の大将)
姫たん:げ・・・でたなメタボボーマン・・・ニンニクくさいし、脂肪はあちゅいし、これはど、どうにかして逃げなくっちゃっbikkuri01
31
32
姫たん体をぐにゃんぐにゃんにして必死の逃亡です笑
33
っと、安心したのもつかの間。メタボボーマンはしぶといのです。どんなに姫たんに逃げられても、メタボボーマンは姫たんにひっつこうとします・・・
ひ、姫たん油断したらだめだよぉーーーーーbikkuri01

P8241053.jpg
34
35
こうして、キャンプ2日目の夜はふけていくのでした・・・ちゃんちゃん~めろんくんハート
にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

姫たん、ぷぅ~たん、はじめまして。
くろしば さくらのMAYUりんです☆
もしかして、姫たんは「宿院荘」出身ですか?
だったら同じ犬舎ですぅ~
テンプレも一緒だし何かうれしいな♪
ちなみにさくらの父は、「幸緑丸」です。

キャンプ楽しいね♪
おそばおいしかったかな?

これからもよろしくどうぞです☆
2008/09/23(火) 14:46:54 | URL | MAYUりん #-[ 編集]

まゆりんさんこめんとありがとうございます v-238
おそばとってもおいしかったですよv-10
姫がはいれないからって、泣く泣く姫を待たせてご飯食べたのに、食べ終わった数分後に通りかかったお店で、うちはワンコもはいれるよお~て言われてそっちで食べればよかったって大ショックでしたi-241(笑)
2008/09/26(金) 12:33:11 | URL | ぷぅ~ #-[ 編集]
桃花(モカ)ママ
こんばんは☆
初めまして!!
ランキングから飛んできましたv-222
私も黒柴の女の子・桃花(モカ)5ヶ月がいます。
姫ちゃんと同い年だったのでコメントしました♪
良かったら仲良くしてください(^^)
桃花のブログにも遊びにきてくださいね♪
2008/09/29(月) 18:44:02 | URL | 桃花(モカ)ママ #-[ 編集]

モカたんとってもとってもカワイイですねv-10
ぜひぜひお友達になってくださいなv-238
私も頑張ってブログ更新しなきゃi-229
2008/09/30(火) 19:15:59 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gugugooman.blog33.fc2.com/tb.php/10-2179cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
